講演依頼はこちら

おはようございます。

おはようございます。
本日朝の喜びの声を皆様と共有します。

橋口先生は安芸南高校にボトムアップ理論を熱心に研修、見学にこられた先生です。

大阪の陸上競技でボトムアップ思考型指導で総合優勝されました!

素晴らしいです!嬉しいですね(^^)

以前は砲丸競技は日本一の選手も育成されました。

先生からの素敵なお礼文です!

『おはようございます。

大阪の墨江丘中学校陸上競技部顧問の橋口徳治です。

コロナ禍の中、畑先生のご活躍を刺激に頑張っています。

この度、陸上競技大阪府男子総合優勝をすることができました。
大阪府525校の頂点になり、ボトムアップ、子どもの心に火をつけることが大人を乗り越えていくのか?信じる教育の凄まじさを肌で感じています。

更に、更に結果成果を、それを影響力に変えボトムアップ思考、信じる教育が広まるように私も微力ながら頑張ります。

お忙しい中、畑先生の勢いが私たちのエネルギーになります。さらなるご活躍を応援しています。』

僕は橋口先生に痺れ、子供たちに感動感激を覚えました!
朝から鳥肌立ちました。

全国でボトムアップ思考型の指導で皆様と一緒に旋風をもっと起こしたいですね!

脱トップダウンを目指します!

この様な声が沢山上がるボトムアップ思考型の教育を是非、スポーツ、ビジネスに取り入れましょう!ワクワク結果に繋がりますね(^^)

是非このボトムアップ思考型オンラインでマスターしてみてください!
    ↓↓↓↓
https://hata-kimio.net/online/beginner/sp/

関連記事
-

閉じる