講演依頼はこちら

協会主催講演会【リモート講演】のご案内

協会主催講演会【リモート講演】のご案内

.
日頃は当協会の活動に多大なご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
.
先日ご登録いただいてますメールアドレスに送らせていただいたご案内をこちらでもシェアいたしますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

昨年から続くコロナ禍により、【会員様限定の講演】もなかなか開催できずにおり申し訳ございません。

そこで今年度は、今現在会員登録いただいている法人会員様、個人会員様には会費無料で協会を運営していきたいと思っております。

コロナ終息までの間は、外部講師はお呼びできませんが、Zoomにて当協会代表畑の講演を開催いたします。(不定期講演))

今回は6月19日土曜日19時~20時30分まで行います。

この機会にボトムアップ理論についてご興味がございます方らいらっしゃいましたら、是非ともお声をかけていただけると幸いでございます。

出欠は取りませんので、お時間のある方は開始15分前から下記より参加くださいませ。皆様のご参加をお待ちしております。

***********

■Zoomミーティング

https://us02web.zoom.us/j/89665902214

ミーティングID: 896 6590 2214

■18時45分に入れます。

開始は19時、終了は20時30分。

90分のzoomセミナーになっております。

■テーマ【ボトムアップ指導論の理解】

ディスカッションしながら進めていく。

※詳細内容「リーダーのあり方」


※なお、セミナー参加の方は必ずカメラオンでよろしくお願い申し上げます。

関連記事

閉じる