講演依頼はこちら

昨日は「ボトムアップ&ころん。」で今年から取り入れたお店での研修&見学&お食事をしていただきました。

昨日は「ボトムアップ&ころん。」で今年から取り入れたお店での研修&見学&お食事をしていただきました。
今回が第1号様でした。

スタートの全体像のお話、約15分間のベンチマーキング的(人数が多かったので2サイクル)にお店がボトムアップ理論を取り入れてきた過程や文化を説明させて頂き、実際のバックヤードをみて頂き、質問を受け、食事しながらお店の料理、風土を感じてもらいます。
また、お誕生日の方もおられたのでサプライズでお誕生日会をさせていただきました(^^)

この度は監督にあたります教え子の住岡健太君にファシリテーターを全てしてもらいました。素晴らしかったです!

テーマはOne familyでお店づくりをしており、一体感を大切にしています。

ここのお店はクレドやキャストの約束事など基本軸を大切に、人財育成では社会に貢献、必要とされる人づくり、組織構築では、ボトムアップ思考型で自らが考えて積極的に行動でき、全てに感謝を忘れずにお仕事がワクワク楽しく笑顔をモットーにしてます。

見学はいつでもできますので、もしお食事だけでなく、ボトムアップ理論を取り入れた人創り、組織創りに興味がある方はご連絡下さい。

ボトムアップ理論で
自立型日本一魅力あるお店つくりを目指します(^^)

P.S
見学はFBの畑のメッセージか、下の公式サイトにでもメールください。
もちろん直接カスコロッソのお店でも大丈夫です!

関連記事