講演依頼はこちら

【事務局よりお知らせ】

【事務局よりお知らせ】

いつもお世話になっております。

新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、会員の皆様はじめご一同様はお変わりなくお過ごしでしょうか。・

このような状況の中ではありますが、貴社の皆さまのご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

さて本日は、会員様限定講演会【第19回会員様限定の講演】に関しましての案内でご連絡をさせていただきました。

既に9月末に登録いただいておりますメールの方へも送信しておりますが、返信がまだの方はこちらからでも大丈夫ですのでよろしくお願い申し上げます。

今回は当協会代表【畑喜美夫】karuna yoga studio代表【田中加奈子】のコラボ講演を行います。皆様ご参加をお待ちしております。

※三密を避けるため、先着順にて限定30名までとさせていただきますことをご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<第19回協会主催 会員様限定講演会>

■日 時 10月24日(土) 18:30~20:20(110分講演)

受付開始18:00~

■場 所 広島市南区民文化センター 大会議室AB

〒732-0816 広島県広島市南区比治山本町16番27号

http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/

南区民文化センターをご利用のお客さまは、広島市駐車場(南区民文化センター)をご利用ください。
※しかし、30台しかスペースがありませんので、満車の際は、他の有料駐車場をご利用ください。

■定 員 30名限定(先着順のため定員になり次第締め切りいたします)

■講演者 畑喜美夫  一般社団法人ボトムアップパーソンズ協会代表理事

田中加奈子  karuna yoga studio代表

田中加奈子講師プロフィール

2018年6月、広島中区幟町少人数制ヨガ×整体サロンをオープン。

姿勢改善を専門として定期的に県外や海外へ渡り、ヨガや解剖学について学び、体だけでなく、心にも深く結びつくようなヨガを教えている。

■参加費 無 料 (一応個人会員の方はご本人様のみ。また法人会員の方は代表者様+3名の(ゲスト様)までとしておりますが、参加人数に関してはできる限り対応いたしますので上記以上になる場合はご相談ください。)

※ 講演中は必ずマスク着用をお願いします。

※なお、ゲストとして参加される方は必ずお名刺をご持参のうえ、受付にてご提出いただきますようよろしくお願い申し上げます。

*専用駐車場はございません。公共交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。

*************************

<懇親会>
講演終了後の懇親会はこの状況でありますので今回はなしとさせて頂きますことをご了承ください。

**************************

※第19回 畑の講演に関しましては出席及び欠席に限らず、お返事は10月10日までに、下記フォームよりお願い申し上げます。

↓↓↓

お申込みフォーム

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86d20299406692

皆様のご参加お待ちしております。

関連記事

閉じる