講演依頼はこちら

【お待たせしました】

【お待たせしました】

パワーアップして2年半ぶりにサッカー界に戻ってきました❗️

全国で色々なものを学び、スポーツからビジネスまで。今の社会はどうなってるのか?スポーツの進む道はこれでいいのか?

未来に向けて子供たちは何を学び、どんな力をつけておく必要があるのか!

学校現場を離れて企業の現場にも立ち、『ボトムアップ思考型』の重要性を改めて確信しました。(教員では一生経験できないことを沢山経験しました)

『サッカー選手である前に、まず1人の人間としてしっかりとした人間力(知力・体力・気力・実践力・コミュニケーション力)をつけておくことが大切である!』

スクールも少しずつ増やしていき、サッカーだけでなく色々なスポーツで全国にも展開できたらいいなと思っています。(ボトムアップ野球スクールやボトムアップバスケットスクールなど)

色々なオファーは頂いていますが、まずは自分のスクールから立ち上げてスタートさせていきます。

ボトムアップスクールの子供たちが、自分のチームに戻った時に、周りに(チームや仲間に)いい影響を与えられる選手になってくれると思います。

めちゃくちゃワクワクしますね!

続々お問い合わせきていますので、まず体験からお気軽にどうぞ!
(土曜日、日曜日に時間を合わせて1時間体験練習をします)

#畑喜美夫 #ボトムアップ理論

関連記事

閉じる